Loading

neco-299

"みうらじゅんさんが提唱している、比較三原則(過去の自分・親・友達の3つと今の自分を比較してはいけない。ここと比較をしないと生きるのがすごく楽になる。)"

- ピエール瀧が語る いつも自然体でいる秘訣 (via 13py2)

(nunnungogoから)

"僕が4歳のとき、父は頼もしきXboxを買ってきたんだ。デコボコとしててどデカい2001年のアレさ。僕はありとあらゆるゲームを父と山ほど一緒にプレイして楽しんだ、6歳のときに父が死ぬまでね。

このコンソールには10年間さわれなかったんだが、あるとき起動してみると、気がついたんだ。あの日がくるまで僕達はレーシングゲーム『Rally Sports Challenge』をやり込んでいた。そしていろいろといじくり回してみると……僕はゴーストを見つけた。文字通りね。

タイムレースがプレイされた場合、今までで最速のラップがゴーストドライバーとして記録されている?ああ、そのとおりだった。彼のゴーストはまだ今日もトラックを走っている。それからゴーストに勝てるようになるまで何度も何度もプレイしたんだ。1日が終わる前に、ゴーストよりも前に出てそれを追い越した。そして……。

僕はゴールライン目前で止まった。ゴーストを消すことだけはしたくなかったんだ。"

- レースゲームの「ゴースト」を通して10年前に死んだ父と再会した青年 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト (via katoyuu)

(nunnungogoから)

pedalfar:

メイド服(miaカフェ)@ろき・雪見カノン | knoblog
rt-co:

Taken by J.Muir from Santa Cruz
mooiefietsennicebikes:

Chopper girl
mooiefietsennicebikes:

Eye
mooiefietsennicebikes:

Bee gees
mooiefietsennicebikes:

Shit
mooiefietsennicebikes:

Big gear

lacletaoficial:

elementk2:

The Ride - Rodolphe Guenoden

Excelente!
Siempre pedalea con cuidado #_#

(mooiefietsennicebikesから)